Category: 未分類

高けぇよ。

安めの上物でなら純米吟醸でさえ1400円~あるんだ。
原哲夫も加わった選定とやらは値段選定じゃねぇのか。 Read More

嫌煙家の皆様方は。

あんま好きでもないから大差ないな。
日本でもやらないかねぇ。 Read More

王様もあの世で

その傍らでは、石の床に膝まづいて右手のミイラに祈りをささげている人や、ガラスケースにキスして十字を切る人がいたり。 Read More

「伊達政宗」

宮城県知事選挙がレッツ・パーリィ! イメージキャラクターに「戦国BASARA」の伊達政宗採用 Read More

家について気がついた。

おちつけ、考えろ、自分、これは何かの陰謀だ、人間の頭のサイズなんか、頭蓋骨を削りでもしないかぎりサイズダウンはしない!
ダイエットで顔は小さくなっても、頭蓋骨のサイズは死ぬまで変化しないんだから、きっとどこかに何かの陰謀があるはずだ! Read More

祖父母たちは

「頭が大きいってことは脳みそが大きい、つまり頭がいいってことだよ」 Read More

最近銀魂にハマったのは

小さいころから、頭がでっかくてすごいコンプレックスだった。 Read More

裏で何かあるのかな。

とあるスレで情報収集中にこの一報を見たとき、
「このリンク先はダム板とかシベリア板なんだよなw騙されねえってばよwww」
と思ってリンクを踏んだら、N速+のスレが出てきたんで、本気で驚いた。 Read More

関係ないが

私はこの一件で、石原都知事を再度見直したし、田嶋、円については

「やっぱ駄目だこいつらなんとかしないと」

と改めて思うようになった。 Read More

1 7 8 9