裏で何かあるのかな。

とあるスレで情報収集中にこの一報を見たとき、
「このリンク先はダム板とかシベリア板なんだよなw騙されねえってばよwww」
と思ってリンクを踏んだら、N速+のスレが出てきたんで、本気で驚いた。

で、オバマって、何か具体的になんかしたっけ?
ルックスのよさを利用して、演説で耳障りいいこと言ってるだけじゃん。
東国原知事がいいこと言ったね。
「プラハで演説しただけじゃないですか?(それだけでもらえるの?)」

裏で何かあるのかな。
また看取るスレに潜って調べてこなきゃ。

南トンスリアの金大中が金で買って受賞して以来、イグノーベル賞より権威なくなってるから、口だけ番長のオバマにはお似合いだけどさ>ノーベル平和賞

あー、もう、オバマといい、狂ポッポといい、アイツラのバカ顔見るだけでTV画面にヘキサかまして友愛したくなる衝動にかられる。

こいつらと引き換えに昭ちゃん返せよ、神様。
足りないんなら、あたしの命も持ってっていいからさ。