かっこよかったよ。

今日は安倍内閣総理大臣はポルトガルに訪問されています。ゴールデンウイークだというのにご苦労様ですと思いますが、それにしてもまぁ中国・韓 国とは直接話をしませんよね。

これを良しと取るかそうでないと取るかは個々人にお任せしますが、私は若干大丈夫なのかなとは思います。むかつく輩だろうと 隣国ですから、浮気 電話相談それをトップ会談もしないとなるとどこかで齟齬が生じてしまうのではないかなと不安に思っております。  
狙ったのかのように相手にしないよね。与党の要職にある人らは訪中するが、政府の閣僚級は全く来ないし、まともな座っての閣僚級・首脳会談もな されていません。
扉は開けていると言いますがねぇ…。麻生副総理兼財務大臣も日中韓財務大臣会談は申し出があればとは言いますが…。 天皇賞(春) フェノーメノ、史上3頭目の連覇達成おめでとう。かっこよかったよ。
蛯名騎手もG1二連勝おめでとう。 ウインバリアシオン、惜しかった。次こそ頑張れ。 ホッコーブレーブ、驚いたよ。大したもんだ。 キズナ、凱旋門賞遠退いたぞ。次で巻き返しだ。