関係ないが

私はこの一件で、石原都知事を再度見直したし、田嶋、円については

「やっぱ駄目だこいつらなんとかしないと」

と改めて思うようになった。

・・・明けて02年、サッカーのワールドカップジャパンで色々あって、2ちゃんねるに流れ着いた私は、田嶋とか円がどういうバックグラウンドを持つ工作員なのか、何となく把握することになり、同時に大学時代に授業で教わった概念とか、それを教えてた教官連中がいわゆるブサヨで、自分も何となく連中の意図する方向に、浅くではあったが洗脳されてたんだなということに気がつく。

あんまりニュースとは関係ないが、こういったイスラム教徒の蛮行のニュースを目にするたびに、石原都知事に公共の電波で

「だからオレが前言っただろうが、イスラム教は野蛮だ、と」

ってまた言ってもらいたくなる。うん。

ちなみにねー、イスラムのむち打ちって、背中にくらったら事実上の死刑だよ。

大の男でさえ、まともに背中に受けたら、背中の肉が全部ちぎれて骨とか肺が露出するくらい過酷。
肋骨折れて肺に刺さる可能性もあるし。

ましてや女だったら、途中で死ぬでしょ。

こんな野蛮な宗教に改宗してまでイスラム教徒の男と結婚する日本人女性、最近増えてるみたいだけど、そんなにDVで殺されたいの?と心底不思議に思う。

Categories: 未分類