運がよければ

敵に見つかって追われながら命からがら帰るなんてこともあります(笑)

追い詰められて敵が10名一列横隊になって前進してくる気持ち解ります?もうおしまいだー( ;∀;)
って 本気で草むらの地面に張り付いて息を殺せば、運がよければやり過ごせるけど←1m近く接近されたけどやり過ごした経験あり 追われるお姫様の気持ちが解ります←えっ とりあえず生きて帰るよー 真夏なのに防弾チョッキなのは気に入らないが、バイク 高価買取熱中症ならんようがんがります。オーラまで隠せないと思うけどね(笑)
とりあえず休日の戦利品。新宿で映画も五本みてホテル泊まって好きな飯食って酒飲んで、この休日で2万は使ったな。車買ったら天体望遠鏡乗っけて、’あれ がデネブ、アルタイル、ベガ、夏の大三角’って指差すのが夢なんだ!(笑)
そして星座にまつわる物語を覚えて恋人や将来の子供に聞かせてあげたいなーなん て、がらにもなく俺はロマンチストなんです。 夜はjazz、バラードかけてノスタルジックなドライブしたいなー昼間はラルクのdriver’s highでもぶっかけて銀のメタリックハートを熱くしたいぜっ!(笑)