そんな大層な物じゃないです。

彼女は女優志望ですが、ダンスのレベルはAKB最高レベルなのでそこもアピールしていって欲しいです

本当はAKBってあんな娘もこんな娘いるみたいな話が楽しかったし、目立たなくても才能ある人を発掘する楽しみもあったと思うんですよね。

最近、辞めたり近日辞めるメンバーってミーハーではない本当のファンがついている印象があります。

俺がライダース着てた印象しかなくても、噂の190族さんのように才能に気付いて応援する人もいます。

選抜メンバーではなくて本当はこういうメンバーこそAKBなんだと思います。
事務次官レースから脱落した官僚が退職して天下りをしたり政治家に転身した例と似てるなあと思いました。
松原さんというメンバーは知りませんが、違う道に進んでも活躍してくれるといいですね
そんな大層な物じゃないです。

卒業後のOGがイマイチなので選抜は卒業したがらないし、各事務所は若くて見てくれのいいのばかり推すし、そうなるとこういう堅実なメンバーが割食ってる目立てないのが今のAKBです。

残って干されるくらいなら卒業して活路を見出だす方がいいと思うし、そういう人にエールを送るのが筋かなと感じます。