高けぇよ。

安めの上物でなら純米吟醸でさえ1400円~あるんだ。
原哲夫も加わった選定とやらは値段選定じゃねぇのか。
日本酒をコレクターズアイテムにするんじゃない。
日本酒ってな見てそれを呑んで楽しむもんだ。
ったく、、
霞の旦那みたいな日本酒の飲み方は惚れ惚れとするくらいかっこえぇってのに、、
ブツブツ。5年後の未来図かもね。
アイドルで成立してるときは周りから可愛がって貰えるけど、人気落ちたらすぐポイ。
最初が若い(幼い)から社会経験や知識なんてないし、学歴も積めない。
社会に出たら少し可愛いだけって扱いになりがちだから長持ちしない。
まぁ、そんなとこか。
芸能界ってのも罪なとこだなぁ、、

そう言われましてもw
過去に3回(全て別の相手)だけ乗りましたよ。
でもねぇ。
乗ったら3回ともこういわれますた。

「ごめん、無理に合わせてもらって。でもそこまで本気に嫌がられたら一緒に乗ってなんてもう言わないからテーマパークにはたまに付き合ってね」と。

ちゃんと相手に配慮をくれるおにゃのこならそんなもんでないの?