嫌煙家の皆様方は。

あんま好きでもないから大差ないな。
日本でもやらないかねぇ。
健康のためにと農家のことなど脳の片隅にも置かずに他国の税率に追従する奴らはどう考えるんだろうか。
これだけに反対だってんなら笑い話だよな。
健康のためなら増税は反対しないんだよな?
嫌煙家の皆様方は。
みゅ?
知ってるのがそもそも兄・姉・妹しかいない、、

個人的には姉に伊藤静とか生天目仁美とか緒方恵美とかがいて
妹には田村ゆかりとか中条麻衣とかがいて
兄貴は緑川光とかなら言うことないんだけどね~w
やっぱ姉貴にははっちゃけたのが欲しいよ。
大人しでしとやかなんてのは俺の姉貴のキャラじゃないね☆

で、親父はあれだ。
エロボイスの塩沢兼人だよw

おやぢがあの声だから息子がこんなんだってなw

で、、嫁の声優は知らないんだが誰だこいつ?
当たり前でぃす。
友人宅に俺も頼まれて仕事外で手入れしに行ったが、、鋏から鋸からきっちりガードしてたし。
プロなら当たり前すぎる。
友達に料理人がいるけど、この前メロン切るのに包丁持ってきた時はガッツリくるんで持ってきたねー